20年7月

最近、立て続けにこんな↓メールが来だしました!。一見には密林プライムのお知らせですが、ウイルスソフトで弾かれ事無きを得ました\(◎o◎)/!。


不審メール小

実際にはこれ詐欺メールでなのです、巧みにリンクへ誘導しクレジット情報を盗む悪質な手口なので絶対に騙されない様に注意して下さい。

不審メール2小

アドレスも巧みで、******@amazon.co.jpと公式ドメインに見せかけています。本物は@Amazon.comですよね、多分大掛かりで組織的な陰謀でしょう。以前にも中国人にカード情報を乗っ取られ危ない目に遭ったので、今回はウイルスソフトに救われました。即密林の公式サイトへ転送し撲滅を求めましたが、皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。

DSC_0227小
56

ある日は海鮮丼を喰い、本アラの刺身を買って楽しみました。アラは小振りで脂の乗りが今一でした・・・。

57

今日は代休、買出しの後で昼食はまたラーメンでした。久々に行きましたが油濃く☆☆、最近はアッサリ系じゃないと喰えなくなり好みの変化を実感しました。むせて気分もダウン、温泉療養も止め直帰しましたとさ・・・・(笑)。