21年10月
さあミーティング当日です、疲れていたのか良く眠れ7時過ぎまで起き上がりませんでした。
宿泊者以外の参加者も段々と集って来ました、ウラルのサイドカーは“アトテツさん”の看板車です。後輪が2WDでロシア製とは思えない細かな仕上げに驚きました。
殆どが広島と山口の方でしたが、CT110が9台とCT125が3台の参加で緩い和気藹々のミーティングでした。その他の見学者も交えてダベリングを楽しみ、ブログには書けない貴重な情報(笑)も仕入れました。
11時過ぎの昼食は特製の「呉冷麺」平打ち麺に独特のタレで美味しく頂きました。そして12時前からショートツーリングに出発です、地域の最高峰へ向かうとの事でした。
途中で某有名Uチューバーによるドローン撮影も行われ本格的です、普段は来れない広島・呉まで遠征した価値がありました。
ここは野呂山の「ハチマキ展望台」で、とびしま海道が眼下に見える絶景でした。ここで13時前でしたが流れ解散となりました。お会いした皆様お世話になりありがとうございました。
後は明るい中に帰るだけです、名残り惜しいですが13時半から帰途に就きました。
睡魔と戦いながら、今度は夕日を見ながらまた二つの橋を渡り18時半前に無事帰還しました。
本日の走行はバイクが24kmと車が286km、車は2日合計608kmでバイクは約30kmの記録となりました。累計はレジアスが49,349kmでCT125は6,780kmまで伸びました。さあ今週末は「カブ千里スピンオフ」へ参加予定です、ガンガン楽しんで生きたいと願っています。
おわり
さあミーティング当日です、疲れていたのか良く眠れ7時過ぎまで起き上がりませんでした。
宿泊者以外の参加者も段々と集って来ました、ウラルのサイドカーは“アトテツさん”の看板車です。後輪が2WDでロシア製とは思えない細かな仕上げに驚きました。
殆どが広島と山口の方でしたが、CT110が9台とCT125が3台の参加で緩い和気藹々のミーティングでした。その他の見学者も交えてダベリングを楽しみ、ブログには書けない貴重な情報(笑)も仕入れました。
11時過ぎの昼食は特製の「呉冷麺」平打ち麺に独特のタレで美味しく頂きました。そして12時前からショートツーリングに出発です、地域の最高峰へ向かうとの事でした。
途中で某有名Uチューバーによるドローン撮影も行われ本格的です、普段は来れない広島・呉まで遠征した価値がありました。
ここは野呂山の「ハチマキ展望台」で、とびしま海道が眼下に見える絶景でした。ここで13時前でしたが流れ解散となりました。お会いした皆様お世話になりありがとうございました。
後は明るい中に帰るだけです、名残り惜しいですが13時半から帰途に就きました。
睡魔と戦いながら、今度は夕日を見ながらまた二つの橋を渡り18時半前に無事帰還しました。
本日の走行はバイクが24kmと車が286km、車は2日合計608kmでバイクは約30kmの記録となりました。累計はレジアスが49,349kmでCT125は6,780kmまで伸びました。さあ今週末は「カブ千里スピンオフ」へ参加予定です、ガンガン楽しんで生きたいと願っています。
おわり