21年11月
おはようございます、カフェ翌日の7日になりました、全くのノープランで誰からも寄りたい場所の提案がないままでした(笑)。元気な人は朝練に出てましたが、雲海は望めなかったそうです。
取り敢えず朝食は9時開店の「ヒバリ・グリル」へ決めました。車の2名と別れ「北Q組」4台で8時半に到着、マスターとも昨日の話で盛り上がりステッカーも頂けました。
お天気も完全に回復し11月としては暖かく感じ外のテーブルでまったりと食しました。
作戦会議の結果は紅葉見物のコースで帰宅する事になり、やまなみハイウェーを走り三愛で休憩。
アンダーボーンで最強の2ストK車のLEOが居ました、今や部品の入手で維持は大変でしょう。久住登山は大人気みたいで牧の戸峠はギッシリでした。
長者原から九酔渓へ抜けましたが紅葉は今一つ、狭い区間は自動車で大渋滞していました。
玖珠の道の駅で休憩し今度は深耶馬渓へ、お約束の饅頭を買い昼食はとろろ蕎麦です。
こちらの紅葉も色付きが足りません、しかし行楽客はもの凄く車で行くのは遠慮します。最後は「おきな」のズリ串で変わらぬ旨さでした。
その後アグリラインへ抜け流れ解散となりました、段々と熱く感じアイスでクールダウン。
帰宅前に給油すると燃費は48km/ℓとやや改善、冬場に入って悪くなった気がします。
日没前の17時に帰還、本日の走行は167km。2日間で401kmの累計8,026kmに達しこれでOIL交換になります、冬の北海道に向けホンダG4の0Wー30Wを買いました(^^)v。
おわり
おはようございます、カフェ翌日の7日になりました、全くのノープランで誰からも寄りたい場所の提案がないままでした(笑)。元気な人は朝練に出てましたが、雲海は望めなかったそうです。
取り敢えず朝食は9時開店の「ヒバリ・グリル」へ決めました。車の2名と別れ「北Q組」4台で8時半に到着、マスターとも昨日の話で盛り上がりステッカーも頂けました。
お天気も完全に回復し11月としては暖かく感じ外のテーブルでまったりと食しました。
作戦会議の結果は紅葉見物のコースで帰宅する事になり、やまなみハイウェーを走り三愛で休憩。
アンダーボーンで最強の2ストK車のLEOが居ました、今や部品の入手で維持は大変でしょう。久住登山は大人気みたいで牧の戸峠はギッシリでした。
長者原から九酔渓へ抜けましたが紅葉は今一つ、狭い区間は自動車で大渋滞していました。
玖珠の道の駅で休憩し今度は深耶馬渓へ、お約束の饅頭を買い昼食はとろろ蕎麦です。
こちらの紅葉も色付きが足りません、しかし行楽客はもの凄く車で行くのは遠慮します。最後は「おきな」のズリ串で変わらぬ旨さでした。
その後アグリラインへ抜け流れ解散となりました、段々と熱く感じアイスでクールダウン。
帰宅前に給油すると燃費は48km/ℓとやや改善、冬場に入って悪くなった気がします。
日没前の17時に帰還、本日の走行は167km。2日間で401kmの累計8,026kmに達しこれでOIL交換になります、冬の北海道に向けホンダG4の0Wー30Wを買いました(^^)v。
おわり