21年1月

我が福岡県は緊急事態宣言中、毎日が休みの身分だが大ぴらに出歩くのは自粛せねばなりません。

2
3

一番重要な用件は飯の種である就職活動、月に2回は活動を見せないといけません。ある日はセミナーを受講し、角プレス6号で移動しました。

1

昼飯はあんかけ蕎麦、ラーメンが好きですが蕎麦やうどんの麺類も多く食べます。

4

ある日は山の神と次に大事な買物へ。昼食は石焼カレー、確かに美味しいですが熱いのは苦手で、必ず舌を火傷し味が判らなくなります(爆)。

5

そしてまた認定日の出頭でした、失業保険を貰うには欠かせない活動です。28日毎にこれを繰返します。その合間に前職の引継ぎにも呼ばれたりします、ここ2週間はそんな感じかな・・。

3

その後はお天気が良かったので散歩がてら走り、お気に入りのクリア豚骨ラーメンのローテーション。

6
7

6号のオドが4万を越えました、HA06のエンジンに載せ替えて3万として5~6万㌔オーバーのエンジンでしょう。マフラー以外はノーマルだし、一度も開けた事がないので長持ちさせたいです。

8

久々に「ふじ湯の里」で温泉療養し体調を整え、日没前に帰宅しました。

9
10

週に3日は家から1歩も出ないパターンになりました。11ヶ月後に実現させたい宗谷の旅を夢見て準備を進めています。熟考しながら用品を揃え、ハンドルカバーは大型のこれにしました。

11

モトツーリング誌が詳しいと知り、バックナンバーも買ってイメージトレーニング。U筒も欠かさず延々と見ています(笑)。スパイクの自作も勉強中ですが、発注した現物がまだ届きません。

12

今のうちに参考文献↑を揃え、あらゆる突発に備えて準備して行きます。青CTはスパイクタイヤを装着したので走れません、次の大寒波を待って山陰地区のスキー場周りを狙っています。

おわり